SSブログ

祝3歳(ノ´∀`*) [たんじょうび]

今日で息子が3歳になりましたぁ〜(つ∀`)
もう生まれてから3年も経つのかぁ…って感慨もひとしおです。

ほおばってますw ケーキもくちゃくちゃ(汗

生まれたばっかはこんな(左)だったのになぁ…
現在は右のような感じ。


また健康で平和に一年過ごせます様に。。。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 7

0264

おお~おめでとうございまっす!
気づいたらどんどんおおきくなっていくんですね~
by 0264 (2007-08-07 10:20) 

はま

0264さん、こっちにもどうもです!
子供の成長って早いですね~
ホント気付いたらどんどん大きくなって(^^;
0264さんちもこれからの成長が楽しみですね♪
by はま (2007-08-07 19:51) 

テラチャン

ご無沙汰しています。
3歳ですか!!早いですねっ!!色々と話すようになって可愛い盛りなんでしょうねっ!!

うちのチビは1歳2ヶ月、日に日にやんちゃになっていきますっ!!
by テラチャン (2007-08-09 16:23) 

はま

テラチャンさん、どうもです!
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってスミマセンですm(_ _)m
もう1歳2ヶ月になるんですね~(´▽`*)
よちよち歩きが始まってる感じかな??
動ける範囲が広がったりして出来る事が増えてきて
だんだんやる事がやんちゃになってきて大変ですよね(^^;
by はま (2007-08-10 18:38) 

りお

こんばんわです。
はま先輩に子供ができてるなんて知らなかったですよ。
しかも3歳とは!!驚きです。
3歳くらいってやんちゃでいろいろ話してくれてとってもいい時期なかんじですよねww
もしお会いすることがあったらお子さんにもあってみたいですww
by りお (2007-08-11 21:23) 

ユア・マミー☆

息子さん、可愛い♪三歳おめでとうございます!
うちのチビ助は1歳二ヶ月。毎日食卓の上にのぼっては暴れまくりです(^_^;)はやく落ち着いてくれないかな。
by ユア・マミー☆ (2007-08-12 17:30) 

はま

りおちゃん、わざわざコメありがと!
もう3歳ですよ…私も驚きです(^^;
コトバはまだ少ないんよね~
やる事はどんどんやんちゃになってきてて大変なんだけど…
外出する時はほとんど息子を連れてるので
どっかで会えるかもですねw

ユア・マミー☆さん、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
1歳2ヶ月なんですね♪ よちよち歩き出して
行動範囲が広がってきて大変ですよね~(*´∀`*)
うちのはホントに落ち着きがないので困っています…
by はま (2007-08-17 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。