SSブログ

じんましん… [こどものこと♪]

息子が一昨日あたりからやけにポリポリ痒がってるなーと思ったら
その掻いたとこがじんましんのように…(泣)
心配だったけど、昨日の夜は出勤だったんで向かったんですが
今日の朝に「ずーっと痒がってたよ」と旦那に言われたので
さっき病院行ってきて薬貰ってきました。
私も飲んでいるアレルギー反応を抑えるお薬です。。。
やっぱり体質が多少遺伝してしまったんでしょうか?
ごめんよー(つД`)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ますみ

アレルギーとかの遺伝はありますよねぇ。

僕は猫アレルギーですが、最近はワンコの唾液なんかも駄目になってきて、手を舐められると痒くなって大変です。

今は、花粉症が無くてよかったと思います。
by ますみ (2008-03-06 20:44) 

BlogPetのにゃんころ☆

旦那ってなに?
by BlogPetのにゃんころ☆ (2008-03-08 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

久々平和な週末(●´ω`●)入園式! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。