SSブログ

久々平和な週末(●´ω`●) [雑談]

貴重な2月29日が終わって3月になりましたね♪
3月に入って久々に雪とか降ってなくて暖かな週末で嬉しい、はまぴでございます。
二月は結局一回も更新できませんでした(´-ω-`)
そして、久々にゆっくりチエックしていたら…
吉井たまきさん&HALYさん、コメント頂いてたのにお返事できなくて申し訳ありませんでした…('A`)
この場を借りてお詫びいたします(泣)
それもこれも出勤日数がだんだんパートじゃなくなってるせいです。。。
週3ってハナシだったのに。
でもシフト入れられるとお給料欲しさに出てしまうのでした\(^O^)/
深夜5連勤はやっぱりキツイですね…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ますみ

お久しぶりでございます。

どなた?って聞かないでね。

いやいや、忙しそうですねぇ。何よりです。

が。深夜5連勤は辛いですが、何やってるんです???
by ますみ (2008-03-02 20:51) 

はま

ますみさん、どうもです~(*- -)(*_ _)ペコリ
忘れるなんてヒドイ事は…もちろんないですよ!!
お変わりなく元気にお過ごしでしょうか~?
mixiも最近全然ログインしてないのに、コメントありがとうございますm(__)m
パートは、〒でゆうパックをせっせと区分しております。。。
今日も仕事なんですが寝れません(泣)
by はま (2008-03-04 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。