SSブログ

食わず嫌い 今頃花の慶次にハマるの巻 [ぱちんこ]

久々の4連休だったのでやっとPCする時間ができまして
超~~~久々の更新です。

それでこないだ仕事人の桜バージョンが気になってたので
これまた超久々にホールに出陣したんです。
でもいつも行くホールには桜は入ってなくて、しょうがないから旧仕事人を打ったんですが全然ダメ('A`)
さすがに見切りつけて、物足りないから旦那が前から打ちたいって言っていたCR花の慶次を打つ事に。

これがやってみたら演出とか面白くて…
あとイケメソが多くて…すっかり奥村様の流し目にメロメロなってしまいますた( ゚∀゚)・;∵. ブハッ
しかも夫婦揃って当たり引くし、最初から慶次打ってれば…ってかなり悔やまれるー!!!


花の慶次パチも面白かったけど、原作も無茶苦茶読みたくなったです。
確か私が学生の時連載してたけど、絵がアレだから
うら若き乙女(笑)だったあの頃は絵がダメでスルーしてたんよね…
それも悔やまれます(;´Д⊂)

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ナースK(男)

俺も花の慶次大好き!!
原作も久しぶりに読み返したりしたし!
タバコ吸わないけど金のキセルが欲しくなる・・・
by ナースK(男) (2008-07-07 23:40) 

mar

お初です。
会社のパチプロに聞きましたが花の慶次って確立厳しいとか。。。
私は今更ですがカイジ打ってみたいですわぁ~
by mar (2008-07-08 01:33) 

BlogPetのにゃんころ☆

はまぴ〜が慶したの?
by BlogPetのにゃんころ☆ (2008-07-08 15:29) 

はま

またまただいぶ放置せざるを得なくてすみませんm(__)m
>marさん
はじめまして!
お返事遅くてすみません(>_<)
それにしても、ホント慶次確率おかしい~
出玉のない当たり含めての400分の1とかだから
玉のある当たりだけだと…とかわかってるハズなのに、ついつい傾きに行ってしまいます('A`)

>ナースK(男)
お返事が遅くてホントすみませんm(__)m
原作、手元にあるんですか!
超うらやましい~
昔ジャンプ買ってたのに読んでなかったの今頃超後悔ですよ。。。
パチでは扱いひどいですが、伊達もかっちょいいですね。
はずれてもそんなにイラつかな…って、こんなんじゃだめですよね(´Д⊂)
by はま (2008-08-03 02:15) 

トリーバーチ

トリーバーチを身に着けている女性は、唯一の彼らのセクシーな資本を披露する。ためだけでなく、トリーバーチ 靴の摩耗の精神、優雅さ、スタイル、シャネル 靴の最も重要なの生活に欠かせな

い必需品、としても、シャネル 靴 2011に何人かの女性は美しい女性の体を引き出すことができます。

by トリーバーチ (2011-11-14 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肺炎ですかそうですか…生後1460日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。