SSブログ

肺炎ですかそうですか… [雑談]

すべては先週の月曜日、送って行ってまだ少ししか時間が経っていないのに
保育園から熱が出てぐったりしているので、お迎えお願いします。との電話を受けて
息子を迎えに行ってから始まったような('A`)
迎えに行って帰ろうとしたらゲロンパしちゃうし
それから近くの病院に連れて行ったのに
39℃台の熱が三日ほど下がらず、元気も食欲もなくなってきたしで
水曜の夜に救急の方へ連れて行ったら肺炎で即入院という事に…
で、私が付き添ってたのですが
一晩明けて朝起きたら明らかに私も体調がおかしくて
熱を計ったら40℃越え\(^O^)/

急遽旦那に来て貰い、息子を見てくれている間に
外来の方で診察&検査してもらったら
私も見事に肺炎起こしててそのまま入院。
親子で一緒のベットに寝てます(^^;
明日やっと出れそうなので、とりあえずよかったです(´∀`*)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

BlogPetのにゃんころ☆

体調って…なんだろう…?
by BlogPetのにゃんころ☆ (2008-04-29 09:43) 

ますみ

お久しぶりです。

いやはや、そんな大変な事があったんですか。

この日記の頃は、ろくにパソコンに電源がオンされてませんでしたので、気づくの遅くてごめんなさい。

しかし、きっついですね。親子で肺炎だったとわ。

GW中じゃなかったのは、不幸中の幸い!?ん?ちょっぴり入ってるかな??
by ますみ (2008-05-18 06:31) 

はま

ますみさん、どうもです!
こちらこそずっとPCつけてなくて…ホントすみませんっっ(つД`)
GWにはかからなかったんですけど、どのみち夫婦揃って休みありませんでした…
貧乏暇なしです('A`)
by はま (2008-07-06 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。