SSブログ

昨日銀魂見逃したorz [雑談]

昨日銀魂見逃したー
唯一の楽しみがぁぁ…涙

と、いう訳で(全然訳がわからないですが)
昨日久々のお仕事でした。
先月最後に出勤してから約二週間ぶりのお仕事って事で
体がなまってたのか、動きが鈍かったです(´-ω-`)
お歳暮終わったはずなのに、ゆうパック地味に多かったような
今日も頑張るべ〜。

すべては、夏に島に帰るため
&弟の結婚式inワイハのため
+息子を保育園に入れる為というアレもありますが。
(幼稚園は遠い&時間短い)
パートとはいえ共働きだと優先度アップなんですよね?
うちは加えて二人とも実家が遠くて親頼れないし。
なんとか一番近いとこに入れますように(-人-)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

BlogPetのにゃんころ☆

参加するの?
by BlogPetのにゃんころ☆ (2008-01-19 10:34) 

HALY

はまぴ~さん、遅ればせながら明けましておめでとうございます!
パートタイマーなんですねぇ・・・私も今年からもしかすると働き始めるかもしれません。チビ助が6月に二歳になったら保育園に入れて・・・
ん~、二歳で入れるのはまだ早いかなぁ。と迷っております。
by HALY (2008-01-20 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

企画(BlogPet)初めての託児所&仕事人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。