SSブログ

のりぴ~がぁ…(BlogPet) [雑談]

はまぴ〜の「のりぴ~がぁ…」のまねしてかいてみるね

のり~が行方不明とか言ってたら容疑者にひっかかった末路って感じ。
私も気をつけないと笑

*このエントリは、ブログペットの「にゃんころ☆」が書きました。

のりぴ~がぁ… [雑談]

のりぴ~が行方不明とか言ってたら
容疑者に切り替わり…そして 今夜逮捕…(つД`)

なんか、ヘンな男にひっかかった末路って感じ。
矢田亜希子も よりにもよってと言うか
だいぶ変なのにひっかかっちゃったよねぇ。




私も気をつけないと 笑

結婚式 [雑談]

弟の結婚式に参列するために、今日から一週間ハワイです。

子供と二人、初めての海外なんでテンパっております(ノω`*)

入院(BlogPet) [雑談]

きのう、いぬたろうと入院しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんころ☆」が書きました。

褒め殺し [雑談]

褒められると人間悪い気がしない
歯の浮くようなセリフや、明らかに何か裏のあるような褒め方でも


もっと自信をもっていいと思うよ

って、言ってくれた人がいる

もちろん、旦那なんかじゃない
旦那がこんな事言ってくれるはずがない


こんなとこで何だけど、なんかホントにありがとう。

タグ:言葉
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

利いた風な口きくなー!ですな(BlogPet) [雑談]

はまぴ〜の「利いた風な口きくなー!ですな」のまねしてかいてみるね

一回きりって言ってきてあっさり終了!!
ガセも多くてしまいましたんですがホント球が増えつつあります('A`)と真田の銀セリフ「

*このエントリは、ブログペットの「にゃんころ☆」が書きました。

肺炎ですかそうですか… [雑談]

すべては先週の月曜日、送って行ってまだ少ししか時間が経っていないのに
保育園から熱が出てぐったりしているので、お迎えお願いします。との電話を受けて
息子を迎えに行ってから始まったような('A`)
迎えに行って帰ろうとしたらゲロンパしちゃうし
それから近くの病院に連れて行ったのに
39℃台の熱が三日ほど下がらず、元気も食欲もなくなってきたしで
水曜の夜に救急の方へ連れて行ったら肺炎で即入院という事に…
で、私が付き添ってたのですが
一晩明けて朝起きたら明らかに私も体調がおかしくて
熱を計ったら40℃越え\(^O^)/

急遽旦那に来て貰い、息子を見てくれている間に
外来の方で診察&検査してもらったら
私も見事に肺炎起こしててそのまま入院。
親子で一緒のベットに寝てます(^^;
明日やっと出れそうなので、とりあえずよかったです(´∀`*)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久々平和な週末(●´ω`●) [雑談]

貴重な2月29日が終わって3月になりましたね♪
3月に入って久々に雪とか降ってなくて暖かな週末で嬉しい、はまぴでございます。
二月は結局一回も更新できませんでした(´-ω-`)
そして、久々にゆっくりチエックしていたら…
吉井たまきさん&HALYさん、コメント頂いてたのにお返事できなくて申し訳ありませんでした…('A`)
この場を借りてお詫びいたします(泣)
それもこれも出勤日数がだんだんパートじゃなくなってるせいです。。。
週3ってハナシだったのに。
でもシフト入れられるとお給料欲しさに出てしまうのでした\(^O^)/
深夜5連勤はやっぱりキツイですね…

初めての託児所&仕事人 [雑談]

旦那が休み取れたしって事で(?)
息子を初めて託児所に預けてみました。
と、言ってもパチンコ屋に併設されてるとこなんですけど(汗)
そして、かーなり久々に夫婦並んでパチンコ打ちました(*´艸`*)
必殺仕事人3をもうずーっと打ちたくてたまらなくて
携帯のアプリで我慢してたんですが、やっと実機を打てました♪
結果は…
私は4000円で単発→確変に成り上がってから
途中数回時短も終わったりしたけど、引き戻して
結局10箱積みました( ゜∀゜)・;∵. ブハッ
さー、今日も仕事頑張るべー(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

昨日銀魂見逃したorz [雑談]

昨日銀魂見逃したー
唯一の楽しみがぁぁ…涙

と、いう訳で(全然訳がわからないですが)
昨日久々のお仕事でした。
先月最後に出勤してから約二週間ぶりのお仕事って事で
体がなまってたのか、動きが鈍かったです(´-ω-`)
お歳暮終わったはずなのに、ゆうパック地味に多かったような
今日も頑張るべ〜。

すべては、夏に島に帰るため
&弟の結婚式inワイハのため
+息子を保育園に入れる為というアレもありますが。
(幼稚園は遠い&時間短い)
パートとはいえ共働きだと優先度アップなんですよね?
うちは加えて二人とも実家が遠くて親頼れないし。
なんとか一番近いとこに入れますように(-人-)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。