SSブログ

初めての託児所&仕事人 [雑談]

旦那が休み取れたしって事で(?)
息子を初めて託児所に預けてみました。
と、言ってもパチンコ屋に併設されてるとこなんですけど(汗)
そして、かーなり久々に夫婦並んでパチンコ打ちました(*´艸`*)
必殺仕事人3をもうずーっと打ちたくてたまらなくて
携帯のアプリで我慢してたんですが、やっと実機を打てました♪
結果は…
私は4000円で単発→確変に成り上がってから
途中数回時短も終わったりしたけど、引き戻して
結局10箱積みました( ゜∀゜)・;∵. ブハッ
さー、今日も仕事頑張るべー(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

BlogPetのにゃんころ☆

きょう、遭遇しないです。
だけど、従事したよ♪
それでいぬたろうでカバーするつもりだった。
by BlogPetのにゃんころ☆ (2008-01-30 10:25) 

BlogPetのにゃんころ☆

はまぴ〜が仕事するの?
by BlogPetのにゃんころ☆ (2008-03-01 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。